人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆撮影☆

今日はサバンナという日焼け止めの、テレビ用VTR(?)の撮影をしてきました。

☆撮影☆_d0109075_13659.jpg

普段からお世話になっている市川のタイロンデザインというサーフショップとオーナーの豊田さんにもご協力頂き朝8時から撮影スタート!!

内容はプチコント仕立てになっていて…

関西でブレイク中のなんとか(忘れました)ってゆうお笑いコンビがサーフィンを始めるためサーフショップへ。

店長に、始めるには何を揃えればいいかを聞いていると、そこにはシラジラしくウェットを見ているアタシが(^-^;

『ボードとウェット以外になにが必要か』ってフリで日焼け止めをォススメ。
そこに商品開発担当の人も登場し、詳しく説明をする
って感じでした。

おおざっぱな流れは決まってたけど特に台本はなく、芸人さんのフリのみで進行していきましたが、さすがはプロ!
ところどころにボケ・ツッコミを入れ、私たちやカメラマンやスタッフの方達まで笑いっぱなしでした(^O^)

このVTRは関西限定の放送らしいです。

OA確認出来ないよぉ~(T_T)
by kotetsu1173 | 2007-03-10 00:36 | SURF