人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

当日は仕事が休めなかったので、遅ればせながら母の日を祝ぉぅと、練馬の実家に帰ってきました。

とりあえず母の行きたいトコに連れてってあげょぅって感じで、数日前から『行きたいトコ考えておいてね』と言っておいたところ、出た答えが【ホームセンター島忠】!!

そんなトコでホントにィィの!?って思ったけど母は大喜び。

トマトや茄子の苗木、でっかい植木やカーテンなどなど…。
たくさん買い込んでました。
母の日_d0109075_22271969.jpg

その後、思い付きで携帯電話をプレゼント。
って事でさっそく携帯屋に行って機種変。
今は10分くらいで出来ちゃうんだね。
ドコモの505→903にチェーンジ☆彡
いきなりグレードアップしちゃって、使いこなせるのか心配です(;^_^A

たったひとりでここまで育ててくれたぉ母さん、ホントにありがとぉ(^O^)
by kotetsu1173 | 2007-05-17 00:41