人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy★Wedding

湘南からチームKPSでサーフスケーターの雅南子と一緒に、杉浦麻里衣&スティーブベッカーの結婚式に愛知へ行ってきましたぁ!

たくさんのプロサーファーや業界人がかけつけてたょ!

司会は麻里衣の双子の妹・絵里衣チャンと旦那様のロブ、ボークンの三人。
ロブの通訳付きで、日本語と英語が入り交じってました。

おばぁちゃんの踊りあり、KPS聖チャンからの歌とビデオのサプライズありで盛上がり、ホント楽しい式だった。

けど、やっぱり両親への花束贈呈では主役のふたりはもちろん、両親や私達も号泣~(┰_┰)
Happy★Wedding_d0109075_23453780.jpg
最高の結婚式でした。

式の後はマリリンの地元のお祭りを見に行ったょ。

チーム毎に手筒花火を上げるんだけど、その点火をスティーブがやるってんで、前乗りになって写メ撮ってたら、なんと火種がアタシの頭に飛んできた!
髪が焦げて二カ所もハゲが出来ちゃった(┰_┰)
Happy★Wedding_d0109075_23453726.jpg
↑コレが降ってきた(>_<)


Happy★Wedding_d0109075_23453711.jpg
マリリン最高!
そしてマリリンが選んだスティーブも最高!

素敵な家庭になる事間違いなしだね!

ホントにおめでとぉ!!
by kotetsu1173 | 2007-10-06 23:55 | FRIENDS