人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@御宿

今日は友達の麻紀チャン&門チャン夫妻と御宿で1R。

後から門チャンの後輩達や、WetのスポンサーであるNOTICE ONEの営業マン・ケンチャン&原田君も合流して、なんだか海の中は賑やかだった。

@御宿_d0109075_7393789.jpg
腰腹~set胸
サイドオフ
始めは中央のグーフィーが良かったんだけど、突然大雨と突風が10分位続いて、やっとおさまったと思ったらイッキに波が悪くなっちゃった。

いつもは家(夷隅)の近くで入ってウェットのまま帰るんだけど、久々に外で着替えてカラ家に戻ったら、ウェットがナイッ(>д<)

そぅ!御宿に忘れてきた!
着替えた後、ポーンと植え込み置いたのを思い出し、ダッシュで再び御宿へ。

あるかなぁ~ってドキドキしながらその場所に戻ったら…

あった→っっ!!

今までビーサンとか水着は置いてきた事あるけど、
長い波乗り人生の中でウェットは初めて。

てゆぅか、湘南じゃなく夷隅で気付いてホントに良かったぁ~ε=(^-^;
by kotetsu1173 | 2007-11-18 00:47 | SURF