~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インタースタイル pt. ②

昨日の続き~♪


この展示会は年に2回あるんだけど、
普段なかなか会えない地方の友達やショップの人に会えるし、
スポンサーの方にご挨拶しつつぅ、新作もCheckできるから毎回楽しみなんだ~。


今回は、前にサポートしてもらってた
『Sister』ってゅぅブランドのチームメイトに会えたのが嬉しかったぁ。

d0109075_2321471.jpg
左から、アタシ・一楽梨世プロ・前田知眞子プロ
そして後ろに吉川プロ。
ヨッシーはメンズライン『Solid Surf』のライダー。


梨世はアタシの妹分で、チマチャンはお姉チャンみたいな人。
まさに仲良しシスターなの(^ー^)b


二人はそれぞれの地元でサーフショップを経営してるょ~。

梨世のお店はは四国の生見ポイントの目の前“MORE”

そしてチマチャンは静波で旦那様の前田アッキープロと、
“STOKE”をやってるょ。


どっちもアットホームで素敵なお店だから、
近くの方やトリップで行ったら
是非遊びに行ってみてね~!!



今日のオマケ
d0109075_2321529.jpg
カラニ様ぁ。
チャンネルアイランドのブースでサイン会やってたょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-20 23:02 | SURF