~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 37 )

お知らせ☆

ブログ、お引越しました056.gif

今後とも宜しくで~す053.gif

コテツの部屋
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kotelong/
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-31 17:35

また来ちゃった!

d0109075_1817724.jpg

スノボ♪


でも浮かれてたら途中のコンビニに財布忘れて、
盗まれちゃった(ノ_-;)


けっこう入ってたから落ちるぅ…


なくなす位ならあの時買わずに我慢した
アレもコレも買っちゃえば良かったぁ(>ω<)

…と後悔しまくってます(泣)



あっ、偶然プロBB友田君と遭遇!
雪山で会うなんてチョット不思議な感じだなぁ。

d0109075_1817759.jpg
湘南ナンバーの『Fruits』号。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-30 09:56

実家に帰ってきてまぁす!


アタシの育った地元のバス通りは、
駅まで続く約5㌔の道の左右に桜が植えられていて、
満開のこの時期はまるで桜のアーチのみたい…。

d0109075_3383889.jpg

この通りを、はるか昔・高校生の頃のアタシは
毎日自転車で通ってました。

当時は道端で酒盛りしたりして、ょく警察に怒られたなぁ(笑)


どっかの○×公園とかでの花見も楽しいだろぅけど、
アタシはココで見る桜が1番好き~っ(^O^)


散り始めると花びらが雪みたいに降ってきて
ホントにホントにきれい。


再来週あたりに、また帰ってきたいなぁ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-29 22:17

波check♪

d0109075_5403743.jpg

朝イチの志田

set胸?(ないかな?)
無風
厚くて割れづらく、
インサイドまでダラダラ~。

難しそうな波だょ。

潮引いてる時間のほぅがょさそぅだなぁ…。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-25 05:40

10年振り。

d0109075_6365545.jpg

今、湯沢です*^ー^*

高速降りてどこに行こうか検討中。



10年振りのスノーボード。
大丈夫かなぁ・・・・・・・ァタシ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-08 06:36


昨日の夜の事ですが。


宅急便が届きましたっ♪
d0109075_12382361.jpg


ここ数日不在がちでなかなか受け取れなくて、
やっとです。



カンジンの中身はとゆーとぉ・・・・・・





COLBIE CAILLATのショーケースライブのticket!!

d0109075_12382311.jpg

生まれて初めて懸賞ってモノに当選しました~(^o^)v



わーい!!

って喜んだのもつかの間・・・・・・

よぉく見てみるとぉ。

d0109075_12382326.jpg

あれ? 今日じゃん!?
てゅぅか終わってんじゃーん(T□T)



当選メールが来た時に日時を確認しなかったアタシも悪いんだケド、
普通チケットって一ヶ月位前に届くモンじゃないの~?

凹む~(x_x;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-07 12:38

今日も。。。

今日も波ないよ~!!

天気良くて暖かいんだけどなぁ…

d0109075_1354880.jpg
とりあえずお約束の富士山。


ってなわけで、
またまた海はお休みでした(ノ_・。)


暇だったから買い物行ったょん。

近所の古着屋で、LEVI'Sのスプリングコートをget!!

新品タグ付き¥18000が¥7900・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・がなんと80%OFF¥1580!!!

安すぎなんですけどっ!! いいの???
どっか破れたりしてんじゃないかと勘ぐって入念にチェックしたけど、
ド新品053.gif
ラッキー(^o^)/

古着屋って見るのめんどくさいけど、
掘り出し物見つけた時って超うれしいよね。

今日はこれ1枚しか買わなかったけど、
正味2時間は遊べました058.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-15 13:54

☆制作中☆

週末のパーティーに向けて、夜な夜な作ってます。

d0109075_23365055.jpg
この子達をつかって・・・・・・・・・・・



d0109075_23365045.jpg
こんな感じに・・・・・・・・・・・


d0109075_23365020.jpg
これを食べながら053.gif





完成品は次回!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-05 23:36

ありえない!!!(怒)

これは友人のブログで署名をお願いしていたものです。

ほんとぉにありえないことが起こっています。

これを芸術と思う人が世の中に1人でもいるという事実が
信じられないし、悲しくなってくる。

動物が好きとか嫌いっていう以前の問題です。

読んでもらうと簡単なので、皆さんも是非!
署名して下さい!!
~以下、転送します~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。
d0109075_1715551.jpg



d0109075_17162416.jpg

d0109075_17164548.jpg



こんな事許せません。

場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて
参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。

現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありえない。
信じられない。
こんな事が認められるなんて絶対におかしい。間違ってる。
動物の命をなんだと思ってるの?

命が衰えていく姿を見せるのがアートなら、
表現者として、自分の命もアートの作品として出来るのでしょうか?
本当にありえない。
このこの諦めた様な悲しそうな表情。
絶対に許せません。

何ヶ月か前にも猫を殺す映像を動画サイトに投稿してるのを、みんなでブログなどで呼びかけ通報運動をして、結局警察が動き、捕まりましたよね。
その時私も通報しましたが、皆で動けば海の向こうの話でも、何か変える事が出来るのではないでしょうか?

mixiのコミュに署名の方法等、リンクともに掲載してあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。
なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

1部文字化けがしている箇所もありますが、コチラからも出来ます。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)
サイトの一番下の方にある「Click Here to Sign Petition」をクリック
Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

署名後、以下の様な折り返し英文のメールが届きます。
署名確認のメール日本語訳
(メッセージが長いので要約いたします)
○○×× 様
このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。
貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。
貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。 
メールアドレスは  jaime.sancho@gmail.comです。
(Jaime Sancho TorellA さん)

この自由に意見が述べられるフリースピーチ・フォーラムが引き続き続けられるようPetitionOnlineに1ドルのご寄付もできますが、これはあくまでも皆様の自由意志によるものです。 
(オンラインでの寄付方法)

また、お知り合いの方々へこの署名をお知らせいただければ有りがたいです。
この署名運動を広げるためその内容をコピー・貼り付けしてお知り合いへお送りいただけます。
(コピーする文章:最後に貴方のお名前をつける)

ただし、「迷惑メール」のようなかたちで大量に送るのはどうか避けてください。
また、世界中には何億ものメールアドレスがあるため、1文字違いなどの理由で万が一この署名確認メールが間違って貴方に送られているなら、転送してください
(転送メールアドレスあり)
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。
ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どうか皆さんもブログや日記等を通して伝えて頂けないでしょうか。
そして、ひとりでも多くの方に署名をして頂きたいです。
こんなこと絶対に許せません。
宜しくお願いします。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-03 19:58

雪だ~!!!

朝目が覚めたら外一面


キレーッッと思いつつ、寒ッっと2度寝zzz

結局2時過ぎまでおうちでゴロゴロ……………。


こんな寒い日に波乗りしてる人ってすごいな~。
アタシには無理。

アタシと同じく引きこもりの方にオススメのサイトをご紹介します。

まこという名の不思議顔の猫

すでに知ってる人も多いと思うけど。

見てると、ついニヤッとしちゃいます。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-03 19:35