~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SURF( 52 )

スズメ島

千葉の太東に、スズメ島ってトコがあるの知ってましたか?

住んでた時は一度も行った事なくて、
去年初めて行きました。

d0109075_26696.jpg

静かで、砂浜は細かい貝の破片で出来てて・・・・・

アタシの知ってた太東とはチョット違う雰囲気。
キレーだょ。


そのスズメ島で、サーフィンワールド・カタログ号と
ポートレート用の撮影がありました。


d0109075_26680.jpg
team NOTICE ONE 大沼ゆーすけ君


d0109075_26694.jpg
アタシは笑顔作るのでいっぱいイッパイ。
足ガニッてます(;>_

このカタログ号はフリーペーパーらしいので、
是非コンビニやサーフショップでgetして下さ~い☆彡



※スズメ島は太東のあぶらやを海側に入ったトコだょ!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-27 22:36 | SURF

お昼の波。

d0109075_16295121.jpg
@PD前(志田とら)
オンショア set腹
グチャってて良くなかったょ。



そして今は…

d0109075_16295153.jpg
@志田
弱いオンショア set腰
ダラダラで繋げづらい波。
面は悪くないかな…。



う~ん。




夕方はお休みします…(v_v)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-25 16:29 | SURF

志田にて…

d0109075_1362069.jpg
南西の風
胸set肩

けっこぅィィ波だょぉ♪

でも、海に入るその前に…

今日はisgによるビーチクリーン!!
d0109075_1362085.jpg

毎月、志田&東浪見でやってるょ。

isgの活動やビーチクリーンの詳細については、
また詳しくupしますね★彡

d0109075_1362049.jpg
ビーチク後のまったりTime(^-^)

d0109075_1362073.jpg
岡部亜紀プロ発見!!
お疲れ様ぁ~。


では…
そろそろ、アタシも行ってきまぁす!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-16 12:36 | SURF

SAVANNA 50

d0109075_2024795.jpg


今日は日焼け止めのスポンサー
【SAVANNA 50】
のテレビ撮影@茅ヶ崎にある人気サーフショップ
Killker Surfのお仕事でした。


お相手は、オーナーである川畑邦宏プロと、
レポーター岡村亜紀チャン


川畑プロは言わずと知れたイケメンプロサーファー!
さわやかの日本代表!って感じの人でした。

d0109075_19491895.jpg
SAVANNA50を物撮り中061.gif
d0109075_19491823.jpg
左から、アタシ・亜紀ちゃん・ショップスタッフのまなっぺ


亜紀チャンはドラマ『女帝』にも出演していた女優さん。
関西弁の色白美人で、
全然気取ってなくて、
一般ピーのアタシなんかとも気さくに話してくれました(>▽<*)


で、内容はもちろん日焼け止めの宣伝!

亜紀チャンが店内をレポートしつつ、
川畑プロとアタシが日焼け止めの説明をする

って流れなんだけど、
軽く説明されて、会話はほぼアドリブ(O.O;)

爽やかSmileで流暢に話す川畑プロと違い、
アタシはテンパりまくりでしたっ(>_<;)


続いて、女5人で日焼けについての座談会。
d0109075_19491828.jpg
左下から、アタシ・ツキコ・みーちゃん・恵美ちゃん・亜紀ちゃん

こっちはアタシの友人3人と一緒だったから、
あまり緊張しないで出来た…カナ?


撮影終了後は、
SAVANNA50の営業マン、河田さんと、川畑プロとでLunch★彡
江の島の目の前にあるオシャレなイタリアンに行ってきたょ。
d0109075_19491840.jpg

川畑プロ

d0109075_19491864.jpg

店の前をパチリ(-/■ゝ=☆
波はフラットなのに、鵠沼の河口は20人位はいってたかな~?

湘南はもぅノーブーツで平気だょぉ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-12 19:49 | SURF

モーニンッ♪

今朝も千葉は波なしでございます(-_-;)
d0109075_704952.jpg
ヒザ~モモ 無風

まだ誰も入ってないょ~。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-04 05:00 | SURF

さんざん迷って…

d0109075_5194368.jpg

結局海入ってきました( ~-~)

志田トラにある【PD SURF】に車停めて、
志田の左側で入水!!

波はさっきよりホンのチョットだけupしてて、

モモ~腰 弱い南東の風

ぜんっっっっぜん!良くはないケド、
セットはエルロロも入るし、
見た目よりは出来ました♪
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-03 00:14 | SURF

昨日も今日も…

@志田
波ないょC=(>_<。)

d0109075_159599.jpg
setでヒザ~モモ
オンショア


昨日は頭痛い+波もないから、
海入らないでプロBB美穂チンちに行ってぇ
夜までダラダラ~っと過ごし・・・・・・・

今日こそはどんな波でもBBするぞ!!
って意気込んで来たけど、
海見て気持ちが折れたっ。(- -)

今まだ迷い中です。

もぉ少ししたら風がオフショアになる予報だから、
少し様子見ようカナ~。

おまけ♪
昨日のマハナさん。
d0109075_159525.jpg
さすがにスプーンは入らないんじない??
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-02 14:45 | SURF

部原とぉちゃく!!

ウェット、間違えて3mmフル持ってきちゃってて・・・(┰_┰)
セミドライを取りに帰ったからこんな時間になっちゃった。

d0109075_15572612.jpg
波はセットで胸くらい。
面ツルだけど、波数少なめです。

短時間集中!!
行ってきま~す!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-27 15:57 | SURF

また来てます。

東浪見~志田を波チェック。

d0109075_15134127.jpg
@東浪見

強いオンショア
肩っくらいのグチャグチャだょ。

誰も入ってぉりません・・・・・・。


今から勝浦向かいま~す。


湘南は頭半くらいでィィみたいだょ。

湘南が波上がった時って、
だいたいアタシが千葉に来てる時なんだょね( ̄^ ̄)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-27 14:20 | SURF

インタースタイル最終日

今日も行っちゃったょ~。
インタースタイル。

東京で用事済ませてから向かったら、着いたのは終了1時間前だったケド(+0+)


d0109075_1374648.jpg
山田光一プロ
自分が出てるページをCheck★彡


d0109075_1374667.jpg
EMUブース


d0109075_137463.jpg
4D・RLM・VonZipperのブース。


d0109075_1374626.jpg
ラウズビジョン発見!!
撤収早ッッ!!


d0109075_1374680.jpg
ランページ。
撤収作業中もまだ4~5人滑ってたょ。


d0109075_1374623.jpg
最後はイケメンの2人。
ヨッシー(吉川共久プロ)とアーティストサーファーのレキ


みなさん、3日間ぉつかれ様デシタ(>_<")
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-22 01:37 | SURF