~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:BEAUTY( 9 )

ネイルday

今日は超→久々にネイルしに行きました♪
Fort de Lash

速い・安い・上手いの三拍子揃った人気店だから、
なかなか予約取れなくて前回から一ヶ月半ぶり。


今回は美郷さんと来てま~す♪

昔ウェアーのスポンサーが一緒で、
その頃アタシは千葉に住んでたから、
湘南で試合がある時は泊めてもらったり、
逆に千葉での試合は泊まりに来てくれたりして…

なにかとお世話になったお姉ちゃんみたいな人。

今は同じ茅ヶ崎に住んでるのになかなか会えなくて、
やっと会えた・・・・・って感じです(^ー^)


そんな姉さんのネイルはコチラ↓↓↓
d0109075_15404479.jpg
白グラデ&ホロ☆彡


そしてアタシ。
d0109075_15404432.jpg
赤グラデにスワロを
碇の形に乗せてもらったょん。

いつも担当してくれる佐野さんのアイデアです♪



気に入ったネイルの時って、
自分の爪何回も見ちゃう。
今日もすでに50回くらい見てるよ(^-^;
(↑見すぎ?)



美郷サンは先に終わって波情報のお仕事へ向かったから、
帰りは電車で茅ヶ崎へ。

片瀬江ノ島駅って初めて使うかも!!

d0109075_15404476.jpg
これって龍宮城なのかな~?
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-19 15:40 | BEAUTY

GO!!Lani☆彡

今日は朝から張り切って代官山の
【LANI HAIR 】
へ向かいました。


今日も花粉全開のため、マスクを装着!!

どーせ誰にも会わないだろーと油断してたら、
行きの東横線の車内で突然声をかけられたw(☆o◎)w

d0109075_1419882.jpg
千葉に住んでた頃の海友達、寺田ミツタカ君でした!

慌ててマスク外したけど、もー遅いよね・・・・・・C=(>_<。)

彼も今は千葉を離れ、
サーフアパレル【gale】
等を扱う会社で頑張ってるんだって~。

降りる駅が一緒だったからちょっと話してバイバイしました。

花粉対策モードでかなり怪しいアタシに
勇気を出して声かけてくれてありがとぉお!!


そんなこんなでLaniに到着ぅ~!!
d0109075_1419888.jpg

今からカリスマ清水君にキレーにしてもらってきまぁす(≧▽≦)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-05 11:39 | BEAUTY

ネイル

今日は朝からネイルサロンにいってきたよ。
まいどおなじみ(?)
Fort de Lashです。

d0109075_22125450.jpg
白グラデにラメ&ストーンemoticon-0171-star.gif




今回こそは結婚Partyバージョンでシンプルに。。。。。

と心に決めてたのに、やっぱりキラキラ好きが抑えられず、
派手になっちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif

d0109075_22125458.jpg
いつもアタシのワガママオーダーをきいてくれるお姉さん
(ごめんなさい!名前忘れちゃいました。)


d0109075_22125489.jpg
そしてこっちはハワイの挙式前。
1本だけ3Dのお花emoticon-0155-flower.gifつけてもらいました。
こっちはシンプルでしょ?




明日はいよいよパーティーだぁ。
ちょっと緊張ぉ!!!
飲むぞ~emoticon-0167-beer.gif


パーティーの来てくれるみなさん、
明日は雪みたいなので気をつけて来て下さいね。
多田っち共々、楽しみに待ってマースemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-08 22:12 | BEAUTY

Favorite town

今日は久々に代官山に来たぁ。

街の雰囲気が久しぶりでゥキゥキo(^-^)o
何で東京ってカワイイ子だらけなんだろぉ・・・

まずは【Lani Hair】
で髪をきれーにしてもらいました。

d0109075_0522470.jpg
友達でモデルのNatyの看板がお出迎えしてくれます。

d0109075_0522485.jpg

オーナーの清水クン。
まじカリスマですemoticon-0148-yes.gif


彼は今月のサーフィンライフの【My Boom】コーナーにも出てますョ~。


ラニを後にし、いつもはゆっくりshop廻りするんだけど、
今日のアタシは時間がないemoticon-0158-time.gif

大好きなLG Marketだけチェックして、横浜に向かいました。

目的は、ぃょぃょ2週間後に迫った結婚式の小物を見る為

忙しくて全然見に来る時間なくて、こんなギリギリになっちゃいました(^^ゞ

結局5時間歩きまわって、なんとか買えました。

歩き疲れた後はこの一杯emoticon-0162-coffee.gifフゥ~
d0109075_0522465.jpg
ホットカフェモカ on マシュマロ
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-01-12 00:52 | BEAUTY

久々ネイル~♪


なかなか予約が取れなくて、やっと一ヶ月半ぶりに行けました。
江ノ島 Fort de lash

d0109075_1152213.jpg

今回はバイオレットのグラデにシェルのチップとストーンを乗せました。

ネイリストに赤系の紫を薦められたのに、
『青っぽい紫で!!』
と言い張ってしまい、結果なんか指先に血がいってないって感じになっちゃったorz

きっと白魚の様に白い手の人は似合うんだろ~なぁ。
でもコレはコレで気に入ったから良しとします♪

d0109075_1152281.jpg
今回は夕方に行ったからサンセットを見ながらのネイル。
癒されるぅ~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-27 21:52 | BEAUTY

美容室

風邪ひいちゃって意識が朦朧としてるし、声もほとんど出ない状態だったけど、
久し振りにLani Hairに行ってきました。

根元のプリンがひどかったからカラーとカット。
パーマもかけたかったけど、体調悪いとかかりずらいから今日はやめてみた。

髪が調子良くなったらちょっと元気出た(~_~)かな?

いつもは代官山行ったら帰りは買い物モードなんだけど、
さすがに今日は諦め、実家に帰りました。

まずは旦那様の実家で夕飯をご馳走になり、その後自分の実家でもデザートを食べ…実家のハシゴをしました。

具合悪くても食欲だけは落ちないんだょね(;^_^A


【Lani HAIR】
http://www.lanihair.com
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-11-06 13:15 | BEAUTY

自分磨き pt.2

今日はネイル。

初・カルジェルです。

最近ピンクの服をゲットしたから、ネイルもピンクのグラデにしてもらった。
d0109075_2334790.jpg
トップにラメとホログラフをOn★

ホントはもっと石とか付けて凄いのにしたかったんだけど、カルジェルはスカルプと違って自爪の分しか出来なくって、
短い爪にゴテゴテやっちゃうと指が余計短く見えちゃうんだって~(┰_┰)

ってことで今回はシンプルにしてみました。

次までに頑張って伸ばすぞ~\(・o・)

★Fort de Lash 神奈川県 藤沢市
 片瀬海岸 1-3-18-3F
 TEL:0466-22-0611
 完全予約制

ネリイストはナント男性w(°□°)w
ロングボーダーです。

江の島が見えるステキなサロンだょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-15 01:43 | BEAUTY

Lani Hair

今日は斎藤瑞穂プロと代官山にあるヘアーサロン
  【Lani Hair】
へ行ってきたょ。

何年ぶりかにパーマかけてみた☆
髪型変えると気分上がるっ↑↑↑
d0109075_153199.jpg
オーナーの清水さんと瑞穂

しかぁし!
せっかくキレーにしてもらったのに、特に予定もない2人…(-_-)
原宿で買い物&ぉ茶して帰りました。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-30 11:53 | BEAUTY

忙しい一日・前編

今日は久々のフラのレッスンだったのに、遅刻しちゃって残り20分しか受けれなかった~(T_T)
それでも何とか新しい曲と『赤い魚』のカボチャプリン(超濃厚!!)をメイクし、ダッシュで代官山へ向かいました。

目的は『Lani Hair』
ラフェンテの1Fにあるヘアサロンです♪

この店のオーナーである清水サンは33歳・独身のイケメンサーファー。
髪型はいつも完全におまかせしちゃう位信頼できる腕の持ち主です。
d0109075_22591888.jpg

店内は広く、1席に1台づつモニターがあってDVDが流れてるから待ち時間も退屈じゃないょ。
ちなみに今日は『フラガール』でした。

6月23日に志田で開催される
【晴れのち晴れ ガールズカップ】
にも、トリートメントなどを協賛してくれます。

でもって今日はカット+カラーリング。
カットは前下がりボブ⇒普通のボブにしただけなので、誰にも気づいてもらえなそぅ…。

ホントに素敵なサロンだからオススメです(^-^)

【Lani Hair】
www.lanihair.com
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-22 22:59 | BEAUTY