~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:HULA( 4 )

プナさん来日!!

ハワイ・カウアイ島から、
フラのクム(先生)プナさんが来日しました(*^▽^*)

プナさんは1月にアタシ達の結婚式で
kahuna(カフナ・牧師さん)を務めてくれた方(>_<)ノ

そんなプナさんが、アタシがお世話になってるハラウ(教室)
『Hiileimanuima』をレッスンしてくれるって事で、
この日をかなり楽しみにしてました♪

でもそんな時に限って外せない用事が長引き、
結局レッスンには参加出来ずぅぅ…(T-T)チーン

せっ、せめて食事会だけでもぉ!って勢いで
Taxiかっ飛ばして行ってきましたε=┏( ・_・)┛
d0109075_22553250.jpg

d0109075_22553225.jpg
子供が大好きなプナさん。

短い時間だったけど、プナサンに会えて、
ホントに良かった!!

また6月の来日が楽しみです(*´▽`*)


~puna~
ハワイ語で【泉】という意味。
まさに泉の様に溢れる優しさで、
誰にでも分け隔てなく接してくれるステキな人。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-20 22:55 | HULA

HULA

今日はフラのレッスンデー♪

なんと今週末、池袋のフラフェスティバルでアタシ達『茅ヶ崎フラサークル』が踊る事にぃぃ!!

フラを初めて約8ヵ月。
(↑かなりサボリ気味…)
ぃょぃょ初舞台です。
かなり緊張→ッッ(*_*)

d0109075_21595491.jpg

[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-24 21:59 | HULA

フラ

HULAのレッスンに行ってきましたぁ☆

今日はぃっものメンバーに加え麻衣チャンときよさんの子供達もいて、とっても賑やかだったょ。

レッスン中、子供達はDSに夢中。

d0109075_2231347.jpg
先生の直美チャン。
嫌がってるのにかなり強引に激写!!
もぅ15年くらいのぉ付き合いです。

直美チャンのフラは素人のアタシが見てもすごく素敵♪
ぃつもニコニコでほんわかなオーラが踊りに出てる感じ。

アタシもいつかあんな風に踊れる日が来るのカナァ…?

とりあえずは見た目から!って事で、髪を伸ばす事に決めた☆
切ったばかりだけど…
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-20 22:03 | HULA

HULA

今日は最近習い始めたフラダンスの練習日♪
先生が一ヵ月程ハワイに行ってたり仕事が休めなかったりでなかなか予定がつかず、約2ヵ月ぶりのレッスンだったからちょっとキンチョーッッ(>_<)

アタシの通ってるハラウ(教室)は先生の直美さんをはじめ、優しくてのんびりオーラの人ばかり。
全くの初心者で足手まといなアタシにも丁寧に教えてくれます。

レッスン内容は、さすがに2ヵ月も経つと変わっていて新しい曲になっていました。
『Ka Beauty A'o Manoa』っていうこの曲は恋する女性の歌らしく、振り付けもカヮィィ感じ♪
3月末にある角田恵プロの結婚式(二次会)で踊るそぅなので、来る方は楽しみにして下さいねっ(^.^)b
『コテツも踊ろうょ~!なんとかなるって!』的なぉ誘いを頂きましたが、今日教わったばかりの曲でピョピョのアタシには無理です。
この場を借りて、辞退させて頂きますっm(__)m

d0109075_7389100.jpg
フラの疲れはミスドで一発解消!!
手前のドーナツはポンデリングの新商品。
その名も“ポンデ金ごま”
マジでオイシイです。
食べた人、感想待ってます!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-06 20:40 | HULA