~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:EAT( 17 )

レディースセット

今日は美菜チンが急にパスタが食べたいって言い出したから、
仕事終わりに洋麺屋・五右衛門で夕ご飯♪

安くておいしいからお気に入りなんだぁ(^Q^)


さんざん迷った揚句…
d0109075_22524983.jpg
二人でレディースセット
ウチラにはチョット足りなかったかな…??


美菜チンの旦那様はプロサーファーの森哲太クン。

哲太は今ハワイに行ってるから、主婦業はおやすみ中なの。


あっ、アタシはただのサボリで~す(o^_^o;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-28 22:52 | EAT

今夜は…

寒さを言い訳に、ここ最近海はすっかりサボり気味・・・・・・・。
完全に運動不足デス( ̄△ ̄;)


おかげで今までにも増して体がぷっくりしてきたからせめて食事だけでもぉ…

と思い、和食中心の夕ご飯でございます。
d0109075_0483270.jpg

てゅっても基本、ぉ肉大好きだから、大根の煮物にチョットだけ豚肉入れちゃいました。



そのあとはのんびりテレビ見ながら、このあいだLaniでもらった鏡をデコ。
d0109075_0483298.jpg

途中でストーンがなくなっちゃって終了~。

続きはまた明日頑張りま~す。


あっ、明日はパシフィコ横浜で行われる
『Inter Style』
行ってきま~す♪
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-19 00:48 | EAT

Today's Lunch

納品終了~041.gif
やっとランチのお時間です。

d0109075_13493847.jpg

小海老とほうれん草のトマトクリームスパゲティー

BY Anchovy

アンチョビはビーチハウスの2軒お隣りのお店。
デサートも美味しいょぉ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-16 13:49 | EAT

Keeper House BBQ

Hawaiiのラストナイトは伊良湖のサーフショップ
【Keeper】さんのBBQにお呼ばれして、行ってきましたぁ。

もう冬のノースでは定番のこのBBQ!!
行った事のある人も多いはず。
シーズン中に3~4回はやってるんじゃないかな…。

毎回100人近くは来るから準備が大変!!!
女子チームは少し早めに行ってお手伝いです。
といっても、準備のほとんどを奥様のエリサンが一人で終わらせてくれてたから、
あたし達はおにぎりやサラダ作ったり、お皿出したりって位だった。
エリサン、さすがです!!


準備が整った頃には序々に人が集まり出し、
気付けば人がすれ違うのもやっとっな状態。
ノースにいる日本人は全員来てるんじゃって位だった。

あたし達キッチン部隊は働いてると見せかけてつまみ食いしまくり~。
ひたすら肉!!!


特にエリサン特製のパイナップルチキンは激ウマだよ。

作り方は、チキンに市販のBBQソースとパインの缶詰めをかけて
オーブンで焼くだけ…って言ってた気がする。
聞くとホント簡単そぉなんだけど、このバランスが難しいらしい。
是非お試しあれ。


パーティーの後半、エリサン達がサプライズで
私達の結婚祝いをやってくれましたぁ~071.gif

おっきなケーキを用意してくれてて、初めてのケーキカット。

そして初めての顔面ケーキ。
d0109075_1465639.jpg
最高です!!

ひろあきさん、エリサン、たくみ、マリーン。
本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-01-27 17:28 | EAT

STOKEカンパニー

【MONUMENT】【Reef】 【EMU】でおなじみのストークカンパニーの忘年会に行ってきたぁ068.gif

場所は辻堂「華の舞」


d0109075_18485197.jpg

イケメン揃いのMONUMENTライダー達053.gif
d0109075_1848522.jpg

かなり騒ぎすぎて怒られた047.gif

多分出禁になったっぽい…050.gif
でもしょうがないよね!楽しいんだもん!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-30 13:48 | EAT

クリパ&忘年会



前回に引き続き、またまた内田家で鍋パーティーを開催060.gif

美穂チンと麻紀チャンがCakeを作ってくれてました。
d0109075_1151739.jpg

これでもかっ!!って位イチゴがたっぷり(≧▽≦)
美味しかったぁ。

そして麻紀チャンからは手作りのリングピローをもらった!!
ハワイアンキルト風で超→カワイイっ053.gif
これがかなりたいへんだったらしい…
麻紀チャンありがとぉ~!!

お返しに、アタシが最近ハマッてるスワロビーズで指輪を作ってみんなにプレゼント☆彡

でもマハナは付けてくれなくて、しまいには『ポポチャンにあげるっ』つって、人形の指にはめてたけど…(T-T)y~

d0109075_1151753.jpg
ラムのケーキはないよ012.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-23 23:51 | EAT

CANA ~カーニャ~

千葉に住んでた頃からずーっと行きたいと思ってた、東浪見にあるBAR『CANA』に行ってきたょ。

ここはRAMの種類が豊富でお酒好きにはたまらないらしいょ。

車で来たアタシには関係ないけどね(>艸<*)

こぢんまりした店内はかなり落ち着く感じ。

お酒飲めなくてたって食べ物もォイシィ♪

ォススメです。

d0109075_503526.jpg
今日のメンバーは、瑞穂プロ・佐伯陽子プロ・サーフトリップジャーナルのライター寺さん

寺さんは女3人に囲まれてビクビクしてた(x_x;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-18 01:00 | EAT

鍋!!

女4人で鍋パーティやりました!

メンバーは美穂チンと娘のマハナ、瑞穂。
d0109075_1211132.jpg

鍋って言えば、アタシは醤油か味噌しかやった事なかったんだけど、
森哲太の妻ミナチンにオススメされた塩鍋にチャレンジしたょ。

塩って今や定番なの?
知らなかったんだけど…。

瑞穂が作った肉だんごや、野菜たっぷり、マロニーたっぷりでホントおいしかった(^ー^)

d0109075_1211116.jpg
そして最後はラーメンでFinish★彡
コーンを入れ忘れたのだけが心残りだったょ。

塩鍋、ホントぉすすめです!
d0109075_1211127.jpg
ラムは仲間ハズレ
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-17 02:18 | EAT

TYRON忘年会

アマチュア時代からお世話になってきたタイロンの忘年会に行ってきた♪

でもそんな日に限ってぉ仕終わんなくて…

8時Start→なのに会場の麦や@新橋に着いたのは11時ってかなり出遅れたぁ~。

予想どーりみんな出来上がってたしっ(-.-;)
ビンゴも終わってたし!!

しかもアタシだけ車で来ちゃったから、お酒はガマン(>_<)

ぅう…飲みたかったょぉ。

次回は絶対電車で来るから~!!

d0109075_11363732.jpg

達也、テツヤ、先帰ってごめんね。
次はユリんちで鍋やろぉ!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-16 03:25 | EAT

こなひき洞

ってゅぅパン屋さん知ってる?

茅ヶ崎にはおいしいパン屋さんがたくさんあって、
その中でもno.1に君臨してるのが
この【こなひき洞】!!
(↑アタシ的にだけど)

小さな店内は朝からすごい人で、人気のパンはソッコー売切れ( ̄▽ ̄;)

何度かお目当てのパンをGet出来ず泣きをみたから、
最近は前日に予約までするほどに。

それほど大好きなこなひき洞のパンを
この間、差し入れ番長の奈々子がビーチハウスに持ってきてくれました!

さすが奈々子!!
アタシの好みがわかってるっ!


茅ヶ崎の鉄砲通り沿いにあるょ。
HP見たらまた食べたくなっちゃった(>_<)

【こなひき洞】
http://www.konahiki.com/index.htm
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-11-03 23:14 | EAT