~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:SPORTIFF( 6 )

あざーす★

今日はSPOTIFFの2Fチームのみんなが、結婚のお祝いに…と、
フレンチのフルコースをご馳走してくれましたぁv(o^▽^o)v

前菜からスープ・メインの魚やお肉を一気に食べ・・・・・・・・・・
(↑味わえって!?)

!Σ( ̄□ ̄;

気付いたらデサートになってたから、慌てて最後にパチリッッ☆

d0109075_1164823.jpg


ホントおいしかったデス!!
ごちそぉさまでしたぁm(__)m
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-23 00:32 | SPORTIFF

びっちゃん

佐藤和也プロの娘のびっちゃん(美南花チャン)。

SPORTIFFの人気者です♪

d0109075_23594277.jpg

ただ今筆ペンでぉ絵かき中~。

手が墨だらけになってるょぉ(´▽`*;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-22 17:59 | SPORTIFF

お仕事中~♪

今日はBeach Houseのお仕事です。

元気なグリーンがたくさん入荷しました056.gif
d0109075_1241451.jpg

ぅう・・・・納品が大変008.gif

d0109075_12414542.jpg
ソテツさん

プランツがやしの木のデザインでカワイイ053.gif


3箱もあるから頑張るぞぉ~066.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-16 10:41 | SPORTIFF

送別会(T-T)

打ち合わせからトンボ返りで茅ヶ崎に戻って、
夜はぉ店の先輩『ひろみさん』の送別会に行ってきたょ。

d0109075_157021.jpg
ひろみさんは元スッチーで、とても気配りの出来る人。

見習うトコ満載の素敵な女性です。

ダンナ様はパイロットって、絵に描いたような生活だょね~。


ひろみさん!
7年間お疲れ様でしたっ!!


d0109075_157053.jpg
ビーフシチューパン。
おいしかったぁ(^Q^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-02 01:57 | SPORTIFF

ソロモン流

ってゆぅドキュメンタリー番組に、アタシの職場である『SPORTIFF』の社長が出ることになりました。

只今、約一週間の密着取材中です。

そして今日は打合せシーンの撮影でした。

自分には無関係だと思ってたのに、今アタシが関わっているオリジナル食器のプレゼンをする事になりました。

ドキュメンタリーだから、台本やリハーサルはもちろんナシ!!
普段通りにお願いしますって言われても、ただでさえ社長と話すのキンチョーするのに、無理ヾ(>Д<)!!

結局上司の美千代さんがほとんど話してくれて、アタシはほんの一言二言で終了しました…
(↑カットされてそぅ)

オンエアは12月2日か9日
pm9:54~10:48
(↑多分)
一瞬映るかもしれないので、よかったら見てくださ~い。

※撮影風景を撮ろうとしたら注意されちゃった(m_m)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-11-22 20:53 | SPORTIFF

BEACH HOUSE

ワタシの働くSPORTIFFには、ビーチハウスってゆぅ姉妹店があって、今日はそっちでお仕事でした。

このぉ店は海をテーマにした雑貨屋さん。

d0109075_853820.jpg
本物のテトラポット素材のミニチュア。

d0109075_853818.jpg
貝殻に入ったグリーン達。

人気DJの堀内尚子チャン&可憐チャン(4ヶ月位?)
カワィィ赤ちゃんを連れてぉ買い物に来てくれました。
d0109075_85381.jpg
産後とは思えないスタイルにビックリ!

そして可憐ちゃんはさすが美男美女の子供!
すでにパッチリ目に長い睫毛で羨ましいッス。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-09-28 02:54 | SPORTIFF