~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:FRIENDS( 34 )

久しぶり~(´▽`*)

d0109075_0412699.jpg

以前お世話になってたサーフショップTyronで働いてたたぁちゃんと、
5、6年振り(もっと?)に再会しました♪

現在たぁちゃんはアメリカ人のダーリンとマウイに在住。


こないだHawaiiに行った時は自分の結婚式があったから会いに行けなかったんだけど、
一時帰国するって聞いて彼女の地元、浦安で会いました。

Hawaiiの話をたくさん聞けて楽しかったぁ(#^.^#)

マウイの海はオアフよりメローな人達ばかりで、
波ィィらしいv(o^▽^o)v

しかもたぁちゃんが7月に結婚式するって聞いて、
またまたHawaii行きたくなっちゃったょぉ。



d0109075_0412656.jpg
カワィィお土産ありがとね!!


ハワイ最高ぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まずスギ花粉がないってのがィィよね~(笑)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-26 00:41 | FRIENDS

オサンポ・・・・・。

内田家の日課。
夕方のぉ散歩Timeに参入。
d0109075_0372946.jpg
アタシはラム君担当。


d0109075_037295.jpg
美穂チン&マハナ親子


d0109075_0372980.jpg
おっと、スピード出し過ぎΣ(゜O゜;)
マハナの首がガクーン来てますっ!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-25 19:36 | FRIENDS

☆結婚式☆

今日はだんな様の取引先であり、
アタシもスクールでお世話になってる
addictさんの店長・税所さんとちあきチャン
結婚party @ 代官山UNICE

しかーし!!
渋滞にはまり、得意の遅刻!!
PARTYは後半でした。
d0109075_18254674.jpg

なんとか最後の挨拶は聞けたemoticon-0141-whew.gif


d0109075_18254673.jpg
進藤プロ・サーフィンレップス長谷川君と。

d0109075_18254664.jpg
スクールの生徒さんたち。
海で会う時とは違う雰囲気でしたemoticon-0155-flower.gif

d0109075_18254648.jpg
幸せそうな2人・・・・・
d0109075_18254653.jpg
最後はこの格好で駒沢通りを横断emoticon-0171-star.gif

本当におめでとう!!お幸せにね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-23 23:57 | FRIENDS

お茶会

茅ヶ崎に戻って、プロBB奈々子と合流。
d0109075_16425393.jpg
現在妊娠6ヶ月★

d0109075_16425396.jpg

@SOUTHERLY COFFEE&PLATE

ココのチーズケーキ、しっとりしてて
超→ォィシィょ!!
コーヒーも挽きたてでィィ香り…♪


奈々子がBDプレとケーキを焼いてきてくれた。
d0109075_16425346.jpg
ありがとぉ(≧▽≦)


この3人で会うの、かなり久しぶりだぁ~。

さんざん喋りたおして、
気付いたら2時間半もたってた(>ω<)
d0109075_16425314.jpg


奈々子とはココでバイバ~イ。


アタシと美穂チンは買い物modeだったのにCher Shoreが不発だったから、
気持ちが収まらないウチラはぉ江戸へ~。


この時間、渋滞やばそうだぁ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-22 18:47 | FRIENDS

Cher Shore♪

本日、大人気セレクトショップ
【Sher】が、
原宿・代官山に続き
七里ヶ浜にOPEN!!

大好きなお店だけに、Open初日は外せないっ(>_<)
ってんで、行ってきましたぁ。

千葉から美穂プロも参戦!!

朝イチ、茅ヶ崎の家まで迎えに来てもらって
いざCherへ~(`O´)q


あっ見えてきた!
d0109075_21594880.jpg

ガラス張りのステキな外観。
店の前はスゴイ人~(×o×)
d0109075_21594856.jpg

人混み掻き分けて行くとぉ…

あれ?紙が?

『本日分の整理券の配布は終了しました』

ガーン・・・・・・( ̄▽ ̄;)




結局入れませんでしたorz

なんだか徹夜組もいたらしく、
ウチラ甘すぎっ!!

店内には人気モデルもいたし。
入りたかったよぉ~。


とりあえずカタログとノベルティーだけは貰い、
d0109075_21594818.jpg
海を見て茅ヶ崎へ帰りました(T-T)
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-22 18:20 | FRIENDS

夜は!!

本日、3度目の更新!!
気合い入ってます(@>ω<)ノ★゛



夜はまたまた美穂チン&ま~さんとご飯♪

旦那様をほったらかし、
不良主婦ボーダーな私達です。



今日一日いっしょにいたマ~サンが、
アタシに初めてのお手紙を書いてきてくれました!!
d0109075_247298.jpg
感動ぉ~っ((o*>д<)o


さぁて、何て書いてあるのかなぁ~♪

d0109075_2472994.jpg

なになに?

ん???

なんだコレは~っ(☆o☆)

d0109075_2472961.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



!!!!!!!



もしかしてローソク?



どぉやらHAPPY BIRTHDAYを表してたみたい(^_^;


ぉ昼に話した事、覚えてたんだねっ☆彡

ま~さん、ありがとねぇえ(T-T)/
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-16 23:54 | FRIENDS

午後は…

マハナ(3歳)と海デートo(^ω^)o

ママの美穂チンは入水中でございます♪

d0109075_120176.jpg
美穂チンの作ってくれたおにぎりとホットケーキで、
チョット遅めのLunch(^Q^)/


久しぶりにマ~さんとゆっくり遊んで、たくさんお話もしたね。

楽しかったぁ!

産まれたての頃から見ているマ~さん。
日に日におしゃべりが上手になってて、
会う度にビックリすることばかり…
我が子ばりに成長が楽しみだょぉ。


あ、ママが帰って来た☆
d0109075_120169.jpg
お帰り~っ!!


ママさん交代で~す。


まだ波良さそぉだぞ!
d0109075_120117.jpg


あ、日が暮れてきた(☆o☆)
d0109075_120189.jpg
この時間の志田がィチ番好き*^ー^*b


日没まで1時間。
もぉ1R行ってきま~すε=┏( ・o・)┛
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-16 19:20 | FRIENDS

☆舞子リゾート☆

今回のスノーボードツアー。
ゲレンデは二日間とも
舞子リゾートでした。
かなりでっかいスキー場だったょ★彡
d0109075_17254948.jpg
女子チーム 真雪・アタシ・麻紀ちゃん

初日は朝チョット雪降ったあとに晴れてきて、
雪質はGood(^-^)v
汗かくくらい暖かかったょ。

d0109075_17254964.jpg
スパイダーマンがビールサーバー背負ってウロウロしてた。


二日目はちょっと感覚が戻ってきて、
初日ほどコケず、たのしかった~emoticon-0102-bigsmile.gif


スノーボードってホントに久々で、
案の定かなりの勢いでコケまくったし、
普段使わない筋肉使ったから
全身うちみ&筋肉痛で終わった…(>_<。)

帰りは渋滞半端なかったから
温泉入って、ご飯食べてから帰ってきたよ。

釜焚きめしや こめ太郎
d0109075_17254954.jpg


また今年中に行きたいな~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-03-10 17:25 | FRIENDS

@千葉

昨日のPartyの後、そのまま千葉に来たよぉ。

茅ヶ崎⇒海浜幕張⇒茅ヶ崎⇒夷隅。

かなりハードだったぁ…。

でもハワイから帰ってから初の千葉だぁ!!
って思ってかなり楽しみにしてたのに、

ビックリする程波ない&強風!!


海はまたまたぉ休みデシタ(ノд<。)゜。



タダッチは釣りに行っちゃったから超→ひま。

家でゴロゴロしてたら瑞穂プロが遊びに来た。


d0109075_22185885.jpg
瑞穂の愛犬 パーコ



夜は瑞穂・ラウズビジョンFamily・多田家でご飯食べたよ。

女子。
d0109075_22185724.jpg


男子。
d0109075_2218571.jpg



d0109075_22185847.jpg
『ワンセグってスゲー』
って話してるとこ。
アナログな世代なんで・・・・・・・・・・・・emoticon-0111-blush.gif


タダッチは初めて携帯でTVみたらしく、
しきりに感心(゜o゜)


明日はまたお仕事だから、今から湘南帰りま~す。
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-24 21:18 | FRIENDS

ガチャピン&マッキー君

茅ヶ崎に戻って、第2弾に突入~!!

@MOKICHI


ガチャピンもマッキー君も有名人だから、
スッゴイ人が集まってたょ。

d0109075_1917285.jpg
プロBB角田恵チャンともぐらちゃん。


d0109075_19172893.jpg
譲(ジョープロ)発見。


d0109075_19172850.jpg
あっ、イッチャン(樹プロ)も。


いつも笑顔のガチャピンだけど、今日は一段とビックスマイルだったょ。


d0109075_1917282.jpg
たくさんの人に祝福され、
ホントに幸せそぅな2人(o^-^o)


おめでとぉぉお→(^o^)/!!!!!!!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2008-02-24 03:17 | FRIENDS