「ほっ」と。キャンペーン

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

結婚式☆1日目

今日は角田恵プロの結婚パーティー(二次会)に行ってきました♪

@ MOKICHI FOODS GARDEN
  OPEN =17:30~
  START=18:00~

雰囲気のィィ素敵なレストランで、たくさんのサーファー・ボディーボーダーが来ていました。

アタシは結局フラを踊る事になり、前半はその準備にバタバタで、緊張する間もなく出番(☆。☆)
本番は何回か間違えちゃったケド、何とか出来てたかな…?

とりあえず周りの人に『まだ始めたばかりなの!』と、聞かれてもないのに言い訳しまくりっ(^_^;

そして終わったら急にお腹がすいてきて食べまくり!
楽しいパーテイーでした★

d0109075_2231592.jpg
メグチャン&ダーリンの猪腰さん
ラブラブだったぁ(*^_^*)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-31 23:31 | FRIENDS

風邪ひいたぁ(*_*)

d0109075_23385015.jpg

まだ微熱だけどダルイです…。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-25 23:38

KPS

今日のウェット撮影のカメラマンはGOHA君でした。
彼は、アタシがお世話になっている『KPS』という水着の社長・キヨチャンの旦那さんなんです。

ウェット撮影の後、「今日は天気がィィからKPSもチョット撮ろう!」って事になり、キヨチャンぉ手製のパスタを食べてから、太東の恋人岬へ。

着いた頃には少し陽が落ち始めていて夕日がキレーッッ♪
最高のロケーションの中アゲアゲ♂で撮影開始!

とは言ってもまだ3月。。。
水着になったとたん寒くなり(弱っ)、続きはキヨチャンの自宅で。

ログハウス調の素敵なお家の2階にちょっとした撮影スペースがあります。
椅子に座ったり帽子をかぶったり本を読んだり…しまいにはDSをしたり(^-^;

かなりリラックスモードで撮ってもらいました。

GOHA君はいつもアタシの一番ィィ瞬間、本物以上に良く撮ってくれる(照明のおかげ?)
GOHA君の写真のセンスは最高です☆
d0109075_2265181.jpg
GOHA君。イケメンです!

撮影後はまたまたキヨチャンの手料理でフィニッシュ☆
ポキもヒレカツもおいしかったぁ~!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-23 23:58 | SURF

SURFING WORLD

d0109075_2341925.jpg

今日は『SURFING WORLD』のウェットスーツのカタログページの撮影をしました。

場所は千葉の太東にある雀島ってところで、いつも波乗りしてる志田からは車で5分くらい。

周りの景色も海の雰囲気もスゴク素敵なところだった。

ほんの少し足を延ばしただけでいつもの海と全然違う景色を味わえたょ(^-^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-23 16:54 | SURF

部原

今日は、今度発売されるDVDの撮影で部原に行ってってきました。

メンバーはビデオカメラマンの亮次、内田美穂プロ、刀根真由美プロ、そしてアタシ。

海の前の駐車場は満車だったので『BRAVE SURF』サンに車を停めさせてもらいました。
(和幸サン、ぁりがとうございました。)

まずは昼前にオバチャンで入水!

波は腹~胸。ショアブレイクでホレてた。
エルロロかチューブに突っ込むかの2択しかない感じの波で、ウェットの中まで砂まみれになったょ。
楽しかったけど、髪の毛ブァーッッ&ついマジ顔になっちゃってて、絵的には激しい感じに…(-。-;)

今回の映像のテーマが“FUN”“Relax”なので、これはちょっと違うょねって話になり、シオが上げてくるのを待って、再び入水。
今度はィィ感じにメローな波になってた!

d0109075_23233191.jpg
美穂ちゃん。「ぉ先に~」

続いて刀根ちゃんも。

二人とも次々に技を決めていて、表情も自然でィィ♪

きっと、楽しさが伝わる映像が撮れてたと思うょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-21 23:23 | SURF

フラ

HULAのレッスンに行ってきましたぁ☆

今日はぃっものメンバーに加え麻衣チャンときよさんの子供達もいて、とっても賑やかだったょ。

レッスン中、子供達はDSに夢中。

d0109075_2231347.jpg
先生の直美チャン。
嫌がってるのにかなり強引に激写!!
もぅ15年くらいのぉ付き合いです。

直美チャンのフラは素人のアタシが見てもすごく素敵♪
ぃつもニコニコでほんわかなオーラが踊りに出てる感じ。

アタシもいつかあんな風に踊れる日が来るのカナァ…?

とりあえずは見た目から!って事で、髪を伸ばす事に決めた☆
切ったばかりだけど…
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-20 22:03 | HULA

夜は…

波崎在住の斎藤瑞穂プロと、志田のすぐそばにあるNALUでぉ食事したょ!

瑞穂はおとといバリから帰ってきたばかりでィィ感じに日焼けしてた。

d0109075_2335113.jpg
瑞穂。酔っ払ってる?

会うのは1ヵ月以上ぶりだったからぉ互い溜まってた話を一気に報告♪
Girl's(?) Talkは尽きなくて、東京の実家に帰るってゆぅ瑞穂を、湘南までラチッてきちゃいました。

まだまだ話足りないょぉ~(^O^)/
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-19 03:09 | EAT

部原

ビーチクリーンの後、マル(松丸美季チャン)と部原へ行ってきたょ。

クソ下は腰腹くらいのショアブレイクでホレてて、BBだったら楽しめる波!!

d0109075_22354164.jpg
海に入る前のマル。

水がキレーであったかくて、マルとおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-18 18:07 | SURF

Beach Clean

d0109075_22121621.jpg

今日はisgのビーチクリーン@志田の日~★
a.m.11時スタートだったけど寝坊しちゃって30分位遅れてった(^^ゞ

すでにみんなたくさんのゴミを拾ってたょ。

タバコ、ビン、缶、なぜか卓球のラケットまでΣ(ノ*o*)ノ

いつかゴミひとつないビーチになるとぃぃなぁ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-18 12:31 | SURF

今日のランチ♪

近所にテイクアウト専門のハワイアンフードのぉ店『MANA FOOD』がオープンしました。

噂を聞き付け、職場のみんなでさっそくオーダー!!

メニューは全8種類で、内2種類が日替わりで登場します。

今日のメニューは…
 ☆モチコチキン ¥550
 ☆ポキ     ¥650

手作りのプチケーキも付いてこの値段は嬉しいっ!

d0109075_20535597.jpg

手前が“ポキ”で奥が“モチコチキン”
下にはご飯がギッシリ。
けっこうなボリュームです。

アタシはポキを食べたケドこれが激ウマ♪
ハワイで食べる味と同じで、なんか懐かしかった。
早く全8種類、制覇したいょ~。

なんとバイクスルーもあって、自転車から降りなくても買えます。
湘南の土地柄にマッチしてるょね。
ハワイアン雑貨もちょこっと売ってたょ。

http://www.manafood.jp
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-03-16 20:53 | EAT