「ほっ」と。キャンペーン

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♯Beyonce♪

行ってきました、東京ドーム!!
今日は待ちに待ったビヨンセのライブでした!!!

もぅマジ最高だったぁ(^3^)/
歌もダンスも激ウマで(当然!!)しかも超→セクシー(o^o^o)
かわいすぎでした。

最初から最後まで踊りまくったから腰が痛いょ…(>_<)

d0109075_23213011.jpg
席は写メで見る感じより近かったょ。
東京ドームのあの広さでこの距離はラッキーだったのかな?
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-10 23:21

釣り&BB

今日も瑞穂&内田美穂プロとランチ♪
この3人が集まると海よりおしゃべりになっちゃう…。
来月から試合が始まるのに、ウチら大丈夫???

昼過ぎに解散して、ひとり一宮の野池で釣りしてました。
d0109075_22594312.jpg
師匠から電話でアドバイスしてもらい、1時間くらい頑張った。
けど全然釣れそうにないし、ひとっこ一人いなくて淋しいし、しまいには雨まで降ってくるし寒いし…
で、釣りは終了★

夕方やっと海モードになり、夷隅のno.3で入ったょ。

波はセットで胸
人数2人
オンショアだけど面にそんなに影響はなく、ホレててボディーボード向きの波だった。

海がすいてたから集中して練習できた。
最近エルロロが調子悪かったんだけど、後半チョット調子が出てきて、狙った場所に当てれてた!

この感覚を忘れないよぅにしなきゃ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-09 22:59 | SURF

誕生日会

3月4日は斎藤瑞穂プロの誕生日…だったんだけど瑞穂はバリに行っちゃっててぉ祝い出来なかったんで、一ヵ月遅れで誕生日会をやりました。

場所は瑞穂のリクエストで『Qちゃんの台所』に。
ココは千葉で借りてるクラブハウスから徒歩3分のトコにある、《爆弾コロッケ》が有名なぉ店です。

本人には内緒だったから、予めケーキとプレゼントはぉ店に預け、フツーにぉ食事し…

(中略)

食後のコーヒーでまったりしてると突然照明が消え、バースデーケーキが登場!!
ぉ店に居合わせた他のぉ客さんも一緒になってハッピーバースデーを合唱してくれました♪♪♪

d0109075_21413738.jpg

瑞穂は期待どぉりビックリ&喜んでくれて、こっちも嬉しくなったょ!!

いくつになっても誕生日ってィィもんだなぁ~(^_^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-08 22:31 | FRIENDS

横向ショーック!!

練習会の後は一宮にある『横向ショック』でぉ昼ご飯☆

ここの定食はぉぃしくてボリュームがあると人気です。

d0109075_14244649.jpg
ほっけ焼き定食 ¥1050-

ぉ店の名前、改めて聞くとスゴぃょね…
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-08 14:24 | EAT

練習会

今日は所属しているタイロンの練習会@サンライズでした。

サイズは腰腹だけど形良くて楽しめたょ(^-^)

d0109075_12512581.jpg
Team TYRON
ぉ疲れ様デシタ m(__)m
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-08 12:21 | SURF

結婚式☆2日目

昨日にひき続き、今日は大好きな河野奈々子プロの結婚式!

しかもガッツリ式からのエントリーでした。

場所は『アジュール竹芝』
そう!あの竹芝桟橋の隣のホテルです。

天気は快晴で、神父さんの後ろにはレインボーブリッジって感じのロケーションでの式でした。

ブーケトスは最前列で待機し、その甲斐あってブーケGet♪
奈々子に続くぞぉ~!

その後の披露宴は超SEXYなベリーダンスで盛り上がり、両親への手紙で涙し、最高の披露宴でした(^-^)☆
(新婦より先に新郎が号泣っ!)

d0109075_1522623.jpg
奈々子はプロボディーボーダーでありながら、洋服のデザインやテニスのイントラまでこなす、マルチな女。
調理師免許も持ってます!
新郎のチャンユー(都築佑介クン)は1級サーファー!
二人とも笑顔が素敵なカップルだょ!

そして夜は茅ヶ崎『マジカル』で二次会でした。

茅ヶ崎サーファー大集合で盛り上がりはMAXに!
二次会なんかで終わるハズもなく、みんな3次会に流れて行きました…
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-04-02 01:52 | FRIENDS