「ほっ」と。キャンペーン

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

支部予選

d0109075_0284347.jpg

6月26日・27日の2日間にわたって、千葉西支部の全日本の予選が@志田で行なわれました。

波 腰~腹
風 オフショア

2日ともピーカンで大会日和りでした。

本選は8月末に新島で行なわれます。

予選を通過したみなさん、
全日本でも頑張って下さ~いo(^-^)o
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-28 00:28 | SURF

忙しい一日・後編

後半は青山~原宿~渋谷とひたすら歩き、宮下公園前にある『ルミノックス』本社へ。

この会社の社長や営業マンもサーファーで、ガールズカップに協賛してもらえる事になり、打ち合せに来ました。(あざぁ~す!)

LUMINOXはプロサーファーはもちろん、キムタクや坂口憲二を始め、多くの著名人も愛用してる時計のブランドです。
大人向けでカッコイイょ!

d0109075_2338528.jpg

【LUMINOX】
www.luminox.net
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-23 02:38

忙しい一日・前編

今日は久々のフラのレッスンだったのに、遅刻しちゃって残り20分しか受けれなかった~(T_T)
それでも何とか新しい曲と『赤い魚』のカボチャプリン(超濃厚!!)をメイクし、ダッシュで代官山へ向かいました。

目的は『Lani Hair』
ラフェンテの1Fにあるヘアサロンです♪

この店のオーナーである清水サンは33歳・独身のイケメンサーファー。
髪型はいつも完全におまかせしちゃう位信頼できる腕の持ち主です。
d0109075_22591888.jpg

店内は広く、1席に1台づつモニターがあってDVDが流れてるから待ち時間も退屈じゃないょ。
ちなみに今日は『フラガール』でした。

6月23日に志田で開催される
【晴れのち晴れ ガールズカップ】
にも、トリートメントなどを協賛してくれます。

でもって今日はカット+カラーリング。
カットは前下がりボブ⇒普通のボブにしただけなので、誰にも気づいてもらえなそぅ…。

ホントに素敵なサロンだからオススメです(^-^)

【Lani Hair】
www.lanihair.com
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-22 22:59 | BEAUTY

今日の志田

d0109075_1612457.jpg

こんなちっちゃい波ヒサビサッてくらい波ない!

でも天気ィィから行ってきまぁす。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-19 16:01 | SURF

偶然。。。

アタシの職場のSPORTIFFに、今日は新井徹プロ・こずゑプロ夫妻が来ました!
これから発売するビデオの編集をしに、千葉から来たそぅです。

時間つぶしにたまたま入ったぉ店にアタシがいたので、かなりビックリしてた!
でもそれ以上にアタシがビックリしたけど。

こずゑプロはアタシがボディーボードを始めて最初に接したプロ。
当時の職場だった原宿のオッシュマンズの契約プロライダーで、その頃から雑誌やビデオで活躍していました。
今は千葉のいすみでショップを開いています。

今日は会えて嬉しかったです♪
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-17 22:31 | FRIENDS

母の日

当日は仕事が休めなかったので、遅ればせながら母の日を祝ぉぅと、練馬の実家に帰ってきました。

とりあえず母の行きたいトコに連れてってあげょぅって感じで、数日前から『行きたいトコ考えておいてね』と言っておいたところ、出た答えが【ホームセンター島忠】!!

そんなトコでホントにィィの!?って思ったけど母は大喜び。

トマトや茄子の苗木、でっかい植木やカーテンなどなど…。
たくさん買い込んでました。
d0109075_22271969.jpg

その後、思い付きで携帯電話をプレゼント。
って事でさっそく携帯屋に行って機種変。
今は10分くらいで出来ちゃうんだね。
ドコモの505→903にチェーンジ☆彡
いきなりグレードアップしちゃって、使いこなせるのか心配です(;^_^A

たったひとりでここまで育ててくれたぉ母さん、ホントにありがとぉ(^O^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-17 00:41

突然!!

今日は茅ヶ崎にあるアタシの職場の『SPORTIFF』に、ニック三田プロとエアタイトの社長のちゅ~さんと、営業のひできさんが遊びにきてくれました。

ウチの店はほとんどが女性のお客様で、そんな中、色の黒い男が3人…
かなり浮いてたょ(^o^;

ニックとはハワイか千葉でしか会わないから、茅ヶ崎で会うのは何か不思議な感じ。
でもどこで会っても優しい笑顔で、今日も素敵でした(*^_^*)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-14 19:53 | FRIENDS

スクール

携帯取りに行ったその足で、BBスクールに向かいました。

今日は東京のAddictさんで、生徒は5人です。
d0109075_8545156.jpg
ぃつもぁりがとぅございます!

一宮 馬前P
波は腹セット胸
アウトはダラダラ、手前でドカーン!って感じ。

近くのPで大会をやっていたからか、普段人が少ない馬前Pもかなり混雑してました。

アタシ達はインサイドよりのショアブレイクでやってたケド、アウトから人は乗ってくるし、手前から乗る波はダンパーだしで、かなり難しい状況。
それでもみんな果敢にチャージして頑張ってたょ。

スクールの楽しみはみんなの成長が見れるトコ♪
また次回が楽しみです。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-12 23:47 | SURF

携帯電話

昨日、湘南から千葉へ向かう電車の中に携帯を忘れてきちゃった(>_<)

電話はひとりで鴨川まで行っちゃった。

終電だったから取りに行く事も出来ず、今朝イチで鴨川まで行ってきました。

夷隅から鴨川まで往復2時間のドライブは何度も居眠りしかけたケド、J-POP歌って朝マックして…なんとかメイクしました(*_*)v
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-05-12 08:28