~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランチ★

今日は午前中フラのレッスン。
午後は都築(河野)奈々子プロの新居にご招待され、行ってきました。

奈々子が結婚して茅ヶ崎に越してきてから早2ヵ月。

近所なのにお互い忙しくてなかなか会えなかったから、やっと会えて嬉しかった!

フラでおなかペコペコだったアタシを手づくりのランチで迎えてくれて、食後にはメロン、帰りには焼きたてのケーキまで…
d0109075_12114758.jpg
パイナップルとココナッツのケーキ♪
即完食しました。

完璧なもてなしに感動★
奈々子さすがです!

おしゃれな奈々子のセンスが光る、素敵なおうちでした。

また遊びに行くねぇ~(^O^)/
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-06-19 19:11 | EAT

@伊良湖 2日目

スクール2日目。
波は昨日よりサイズダウンしてモモくらい。

アウトは小さくてダラダラのなのにカレント強くて今イチ(>_<)
で、インサイドのショアブレイクでやる事に。
難しい波なのにみんな頑張ってました!!

d0109075_1242349.jpg
team BLAZE

次回の伊豆キャンプも楽しみにしてまぁす(^O^)/


スクールは午後に解散し、その後はスポンサーであるNOTICE ONEウェットスーツの営業マン鈴木クンと合流。
豊川にある【ビートライブ】とゆうお店にプロモーションに行きました。

広い店内は沢山のお客さんで賑わってたょ!
スタッフの女の子は若くてカワィィ娘揃い♪
アクセサリーや雑貨もあり、この人気にも納得しました。

また来年遊びに行きまぁす(^-^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-06-17 01:24 | SURF

@伊良湖

名古屋市内にある【BLAZE】さんのボディーボードキャンプ(スクール)に来ました!
去年も来させて頂きホント楽しかったので、この日をワクワクしてましたo(^-^)o

寺沢ポイントに集合して生徒サンと顔合わせ。
去年と同じ子がたくさん来てくれてて嬉しかったぁ。

そして一年ぶりにみんなのライディングを見て、レベルアップしてたのでビックリ!
アタシのたどたどしい説明も真剣に聞いてくれてた。

スクールの後半には潮が引いてきて、はまぐりセッションに!
d0109075_21545588.jpg
30個くらい採れたょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-06-15 21:54 | SURF