「ほっ」と。キャンペーン

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Lani Hair

今日は斎藤瑞穂プロと代官山にあるヘアーサロン
  【Lani Hair】
へ行ってきたょ。

何年ぶりかにパーマかけてみた☆
髪型変えると気分上がるっ↑↑↑
d0109075_153199.jpg
オーナーの清水さんと瑞穂

しかぁし!
せっかくキレーにしてもらったのに、特に予定もない2人…(-_-)
原宿で買い物&ぉ茶して帰りました。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-30 11:53 | BEAUTY

見つけたっ♪

2年くらい前に足首の靱帯をのばして以来、関節はグラグラだし、水溜まるし…
常にサポーターが手放せなかったんだけど、固定用のってゴツくてパンプスが履けないのが悩みだった(σ_<。)

でも最近調子ィィのを発見!!

【アンメルツ 医学サポーター】
d0109075_157292.jpg

薄くて、程よく圧迫してくれて、パンプスも履ける。
しかも1000円ちょっとで安いっ!!

足首痛めてない人には、なんの事?って感じだと思うけど、痛めた事ぁる人にはホントぉすすめですっ。

ァタシはマツキヨで普段用と波乗り用で3枚も買ったょ。

多分どこの薬局でも注文出来ます!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-28 01:57

HULA

今日はフラのレッスンデー♪

なんと今週末、池袋のフラフェスティバルでアタシ達『茅ヶ崎フラサークル』が踊る事にぃぃ!!

フラを初めて約8ヵ月。
(↑かなりサボリ気味…)
ぃょぃょ初舞台です。
かなり緊張→ッッ(*_*)

d0109075_21595491.jpg

[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-24 21:59 | HULA

KI SURF CUP

d0109075_924238.jpg

今日は飯岡にあるサーフショップ【KI SURF】の大会で吉崎に来ています。

あいにくの雨だけど、波は面ツルで胸~肩くらい。
大会としては十分なコンディションで行なわれています。

第8回を迎えるこの大会はエントリー数250名の大きな大会で、本部テントには進士たかみつプロ・原田正規プロ・山田光一プロ・山田恭平プロ等も駆け付け、盛り上がってます。

午後には彼等のエキシビジョンがあるので楽しみ!!
その模様は後ほど…
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-22 09:24 | SURF

今日の志田

d0109075_104778.jpg

胸~肩
ゆるいオフショア

なんか波良さそうな響きだけど、最近ココはあまり地形が良くないっ↓↓↓

潮が上げても引いても、風がオンでもオフでも、とにかくダンパー(*_*)
BBだとほとんど抜けられない波なの。(あたしだけ?)
たまぁに切れてる波に乗れても単発のエルロロが精一杯だった(TДT)

でもそんな中、プロサーファー達はチューブやエアーをバシバシメイクしちゃってた!!

真似して突っ込んでみたけど、やっぱりアタシにはただのダンパーだった…(T_T)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-21 23:00 | SURF

わかちょ

みなさん『わかってちょーだい』(通称:わかちょ)って知ってます?

川井俊一サンが司会をしてるお昼の番組なんだけど、その中の通販のコーナーで、スポンサーである日焼け止め【SAVANNA】を販売する事になり、そこで流すVTRの撮影をしてきました。

TVの撮影は2回目で、前回は芸人サンもいたから心強かったんだけど、今回はひとりで緊張しまくり(>_<)

インタビューでは何度も同じ事言っちゃうし、咬むし、目は泳ぐし…。
残念な仕上がりになってると思うケド、上手く編集してくれてる事を祈る!!

来週OAらしいので良かったら残念なアタシを見て笑って下さい。

d0109075_213038.jpg
間違えて接写モードで撮ってた。
かなりピンボケ…(@_@;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-10 20:01 | SURF

結婚しました~(^O^)

13年間(←たぶん)お付き合いしてたタダッピと、7月3日(大安)に入籍しましたぁ~!!

波の日サイコーッ(^3^)/

アホな二人ですが、みなさん、これからも宜しくお願いします!

d0109075_1727972.jpg
ひとみちゃんから頂いた紅茶。ぉぃしかったょ~!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-07 17:27

ぉめでとぉ~(^-^)

先日、千葉・いすみハウスのシェアメイトの真雪とゴンが結婚しましたぁ♪
パチパチ~\(^O^)/

青山で行なわれたパーティにはたくさんの友達が集まり二人を祝福。

真雪チャン、超→カワイかったo(^-^)o
ドレスも似合ってたょ!
ゴンは七五三みたいだった。

二次会も全開飛ばしてた新郎ゴンは、ついに三次会でダウン↓↓↓
トイレの前で倒れちゃってました。

新郎ってだいたいこ~なる運命だょねっ(^o^;

 ★真雪・ゴン★
ホントにぉめでとぅ☆彡
素敵な家庭を築いてね!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-07-01 18:23 | FRIENDS