「ほっ」と。キャンペーン

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BEACH HOUSE

ワタシの働くSPORTIFFには、ビーチハウスってゆぅ姉妹店があって、今日はそっちでお仕事でした。

このぉ店は海をテーマにした雑貨屋さん。

d0109075_853820.jpg
本物のテトラポット素材のミニチュア。

d0109075_853818.jpg
貝殻に入ったグリーン達。

人気DJの堀内尚子チャン&可憐チャン(4ヶ月位?)
カワィィ赤ちゃんを連れてぉ買い物に来てくれました。
d0109075_85381.jpg
産後とは思えないスタイルにビックリ!

そして可憐ちゃんはさすが美男美女の子供!
すでにパッチリ目に長い睫毛で羨ましいッス。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-09-28 02:54 | SPORTIFF

インタースタイル'07

数日前、ってか木曜日にインタースタイル@パシフィコ横浜に、河野奈々子プロと行ってきたょ。

最近お菓子作りにハマッてる“ステ奥”奈々子。
毎回いろいろ作ってきてくれるんだケド、今回はバナナココナッツケーキを焼いてきてくれました!
(↑激ウマッッ)

会場に着くなり、KPS社長のキヨチャンと合流してランチ。
d0109075_1583693.jpg
この三人で会うのは久しぶりだったから、展示会の事はすっかり忘れて話す話す!!
気付けばけっこうな時間がたってて、慌てて会場に戻ったょ。

今回はスポンサーであるemuのブースで新作のシープスキンをチェキ☆彡
可愛すぎてかなり迷ったぁ!
d0109075_1583678.jpg
最近キャメロンディアスが↑のタイプを履いていて、ほぼ完売状態だから、店頭で見つけた人はお早めに~(^0^)/

d0109075_1583617.jpg
神津島のサーフショップ『KOZY SURF』オーナーのクーニー夫妻&今や大人気ブランド『rich』のマネージャー、利恵チン。
みんな10年来の友達です。

普段なかなか会えない人に会えるのも、このイベントの楽しみの一つダネ(^-^)b
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-09-24 00:58 | SURF

NOTICE ONE ウェットスーツ

一ヶ月ぶりのblog更新デス!

d0109075_036146.jpg
今日は逗子マリーナで、伊豆の進士タカミツプロと雑誌【SURF1】と【Surfing World】の撮影!

d0109075_036147.jpg
【SURF1】はこんな感じで撮ってもらいました。

d0109075_0361498.jpg
今はデジカメでその場でCHECK出来るからィィね(^ー^)

涼しくなってきたとはいえ、まだ9月。
汗だくでした(゚m゚;)
タカ君はアタシよりカット数多くて大変なのに涼しい顔。
『暑くないアツクナィ…』って自分に言い聞かせてたょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-09-11 22:36 | SURF