~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN

今日はハロウィンですねっ。

東京にいた頃は、山手線に乗ると必ずと言っていいほど、仮装した外国人を見かけたんだけど…

茅ヶ崎では誰もそんなカッコしてないね~。

多田家では車の中にコンビニで売ってたカボチャのオモチャをぶら下げただけ。

X'masほどテンション上がらないのは私だけじゃないはず。


ビーチハウスは今夜ハロウィンバージョンからX'masバージョンにディスプレイ替えです。

何時に終わるかな…(-_-;)

でも明日からヒサビサに千葉で波乗りだから、頑張って早く終わらせるぞ~!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-31 13:36

友達

昨日は東京・千葉時代からの友達、高橋裕子りんが洋服のカタログ撮影の為、湘南に来てたから久々に会ったょ。

d0109075_16245579.jpg

裕子リン。JPBAサーキットを転戦してるボディーボーダー。
最近はイベントのMCもやってるそうです。

夕方から茅ヶ崎のRiki Riki Deliってゆぅハワイアンレストランでご飯。
d0109075_16245588.jpg

昔話からお互いの近況なんかを語ったりして、気付けば⑤時間くらい話してた(^-^;

よく女三人集まるとウルサイってゆうけど、2人でも十分うるさかったかも…。

Riki Riki Deli
http://www.rikirikideli.com/
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-19 16:24 | FRIENDS

波ないょ~!

今朝はお散歩がてらチャリで波チェ→ック。

茅ヶ崎 パークP
ウネリのみでNO SURF★
 (ノ_・。)
(↑でもナゼか数人はいってたょ)

波上がらないかなぁ…。


そして午後はBEACH HOUSEでお仕事でしたっ。

平日なのにやたら忙しくて、MAX一人で4組も接客してたぁ。
久々テンパったιι(+_+)

d0109075_2392623.jpg
千葉から、Vボディーボードライダー塚本昌代チャンがお店に遊びに来てくれました。

明日も波あがらなそぉ…

千葉は波おっきぃみたいだね~っ。

気分転換に週末は久しぶりにバーチー行ってきまぁす(^-^)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-16 23:09

自分磨き pt.2

今日はネイル。

初・カルジェルです。

最近ピンクの服をゲットしたから、ネイルもピンクのグラデにしてもらった。
d0109075_2334790.jpg
トップにラメとホログラフをOn★

ホントはもっと石とか付けて凄いのにしたかったんだけど、カルジェルはスカルプと違って自爪の分しか出来なくって、
短い爪にゴテゴテやっちゃうと指が余計短く見えちゃうんだって~(┰_┰)

ってことで今回はシンプルにしてみました。

次までに頑張って伸ばすぞ~\(・o・)

★Fort de Lash 神奈川県 藤沢市
 片瀬海岸 1-3-18-3F
 TEL:0466-22-0611
 完全予約制

ネリイストはナント男性w(°□°)w
ロングボーダーです。

江の島が見えるステキなサロンだょ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-15 01:43 | BEAUTY

Lunch!

今日は、最近良く会う奈々子と、茅ヶ崎の中海岸にあるGARAっていうインド料理屋さんでLunch★彡

奈々子いわく、週末は1時間待ちはあたりまえの人気のお店。
今日も平日なのに何組か並んでたみたいだけど、アタシはいつもどぉり遅刻してったからタイミング良く座れました。
(↑ゴメン奈々子)

d0109075_063910.jpg
GALAプレート ¥1150

d0109075_063967.jpg
中海岸プレート ¥1350

ライスかナンを選べるんだけど今日は二人ともナンにした。
チョット甘味があってオィシィょ。

ドリンクとプチデザートもついてこの値段。
しばらくハマりそうデス(^-^)

GARA
http://www.garanaka.net/index.html
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-10 00:06 | EAT

Happy★Wedding

湘南からチームKPSでサーフスケーターの雅南子と一緒に、杉浦麻里衣&スティーブベッカーの結婚式に愛知へ行ってきましたぁ!

たくさんのプロサーファーや業界人がかけつけてたょ!

司会は麻里衣の双子の妹・絵里衣チャンと旦那様のロブ、ボークンの三人。
ロブの通訳付きで、日本語と英語が入り交じってました。

おばぁちゃんの踊りあり、KPS聖チャンからの歌とビデオのサプライズありで盛上がり、ホント楽しい式だった。

けど、やっぱり両親への花束贈呈では主役のふたりはもちろん、両親や私達も号泣~(┰_┰)
d0109075_23453780.jpg
最高の結婚式でした。

式の後はマリリンの地元のお祭りを見に行ったょ。

チーム毎に手筒花火を上げるんだけど、その点火をスティーブがやるってんで、前乗りになって写メ撮ってたら、なんと火種がアタシの頭に飛んできた!
髪が焦げて二カ所もハゲが出来ちゃった(┰_┰)
d0109075_23453726.jpg
↑コレが降ってきた(>_<)


d0109075_23453711.jpg
マリリン最高!
そしてマリリンが選んだスティーブも最高!

素敵な家庭になる事間違いなしだね!

ホントにおめでとぉ!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-06 23:55 | FRIENDS

海をナメてた~(×o×)

今日は塚本昌代チャンと波乗り~!

夷隅に行ったら頭オーバーで、たまにチューブもあるまぁまぁィィ波。
d0109075_21502658.jpg
でもなぜ?
一人も入ってない。

ヤバイのかなぁ…と思いつつも貸し切りだぁあ→ってんで結局入る事に。

入ってすぐィィ波に乗れちゃったから調子にのって奥に行ったら、ぁあっ…とゆーまに二人ともテトラの裏( ̄▽ ̄;)!!

『ヤバイ!戻れない!!』
『由美ちゃんコッチ!!』

鬼パドルで何とかカレントから外れたんだけど、今度は岸までが遠い~(>ω<`)

なんだかんだで20分位パドルして、やっとブレイクポイントにもどれたε=(^o^;

もちろん一本乗ってソッコー上がったょ。

日本での波乗りで1番怖い思いをして、わからされました。
入り慣れてるポイントでも気をつけないとこーなるんだね~(-.-;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-01 21:50 | SURF

焼肉ぅ~!!

今日は海で会った加茂ゆりチャンが夜ご飯に誘ってくれたから茂原まで焼肉を食べに行ってきた~(^0^)/

d0109075_2351644.jpg

『あんまりお腹空いてないからアタシは軽くでィィョ~』なんて言ってたのに、いざお店に入ってあの匂いを嗅いだら急に食欲が…

結局がっつり食べてデザートもいっちゃいました!

d0109075_2351660.jpg
ゆりちゃんは世界戦の選考にも選ばれてるBBトップアマ。
看護士として働きながら試合をまわってます。

帰りにはユリチンのおばーちゃん特製の柚子茶もご馳走になり…

ユリチン、今日はなにから何までありがとぉ
  ヾ(≧∇≦*)〃
柚子茶を作ってるおばーちゃんのモノマネ超~ウケたし。
おかげで楽しい一日になりまシタ

最後はユリチンの愛犬ピーチ
d0109075_2351667.jpg

[PR]
by kotetsu1173 | 2007-10-01 02:35 | EAT