~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スクール

2007年、最後のスクールは『ADDICT』さんでした。

d0109075_16555078.jpg

いつものメンバーで乗りおさめemoticon-0155-flower.gif

平塚
波はセット胸くらい
目が開かないくらい強い風(サイド)で、
かなり難しいコンディションのなか頑張ってました。

みんな今年1年ありがとう!
来年もよろしくねemoticon-0102-bigsmile.gif

d0109075_1655502.jpg
湘南久々に波あるよ~!

d0109075_16555071.jpg
海上がりにSPORTIFFでランチ。
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-30 19:55 | SURF

STOKEカンパニー

【MONUMENT】【Reef】 【EMU】でおなじみのストークカンパニーの忘年会に行ってきたぁemoticon-0167-beer.gif

場所は辻堂「華の舞」


d0109075_18485197.jpg

イケメン揃いのMONUMENTライダー達emoticon-0152-heart.gif
d0109075_1848522.jpg

かなり騒ぎすぎて怒られたemoticon-0146-punch.gif

多分出禁になったっぽい…emoticon-0149-no.gif
でもしょうがないよね!楽しいんだもん!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-30 13:48 | EAT

プロBB 内田美穂

仲良し美穂チンのブログだよ。

内田美穂ブログ

見て見てみて~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-29 18:59 | FRIENDS

新作!!


【FRUITS BodyBoard】 【CEEDEX Fin】のスポンサーであるブルーアチーブに行って、来年の新作を見てきました。

d0109075_12331197.jpg
友田たかしプロ。

コレ↑以外にもすっごくカワィィのがあるんだけど、まだ試作段階なのでお見せできないのが残念…emoticon-0101-sadsmile.gif

発売までのお楽しみですemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-28 14:33 | SURF

久々ネイル~♪


なかなか予約が取れなくて、やっと一ヶ月半ぶりに行けました。
江ノ島 Fort de lash

d0109075_1152213.jpg

今回はバイオレットのグラデにシェルのチップとストーンを乗せました。

ネイリストに赤系の紫を薦められたのに、
『青っぽい紫で!!』
と言い張ってしまい、結果なんか指先に血がいってないって感じになっちゃったorz

きっと白魚の様に白い手の人は似合うんだろ~なぁ。
でもコレはコレで気に入ったから良しとします♪

d0109075_1152281.jpg
今回は夕方に行ったからサンセットを見ながらのネイル。
癒されるぅ~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-27 21:52 | BEAUTY

クリパ&忘年会



前回に引き続き、またまた内田家で鍋パーティーを開催emoticon-0159-music.gif

美穂チンと麻紀チャンがCakeを作ってくれてました。
d0109075_1151739.jpg

これでもかっ!!って位イチゴがたっぷり(≧▽≦)
美味しかったぁ。

そして麻紀チャンからは手作りのリングピローをもらった!!
ハワイアンキルト風で超→カワイイっemoticon-0152-heart.gif
これがかなりたいへんだったらしい…
麻紀チャンありがとぉ~!!

お返しに、アタシが最近ハマッてるスワロビーズで指輪を作ってみんなにプレゼント☆彡

でもマハナは付けてくれなくて、しまいには『ポポチャンにあげるっ』つって、人形の指にはめてたけど…(T-T)y~

d0109075_1151753.jpg
ラムのケーキはないよemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-23 23:51 | EAT

TERRACE general store

d0109075_18305118.jpg


友達でライターの寺チャンがルアー&雑貨?のお店を出しましたぁemoticon-0102-bigsmile.gif

場所は志田からすぐそば。
旧SURF BUMんとこ。


『Terrace』って名前は寺内さんの『テラ』とかけてるんだけど、先日和也君(佐藤プロ)なんかと取材でフィリピンに行った時に、ノリで決まったらしい。


さっそくシェアメイトの門チャンと開店祝いに行くと、勝浦ローカルの石川秀樹プロも来た。
d0109075_18305350.jpg
なんか男3人でディープな釣り話。
会話についてけないょ…(хх。)


d0109075_18305394.jpg

門チャンはさっそくなんか購入。


釣り具以外にも古着とかおもちゃとか食器とか…何でもアリな感じで、誰でも入りやすいぉ店だょ。

近くに行った際はぜひ覗いてみて!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-23 18:30 | FRIENDS

Happy Birthday

今日は、先日『ソロモン流』にも出演したSPORTIFFの社長の誕生日会。

d0109075_12433083.jpg

ゲストが100人以上!
プレゼントやお花がたっくさん。
d0109075_1243309.jpg

d0109075_12433025.jpg

大人になってからこんな盛大に誕生日を祝ってもらうなんて羨ましいよね~!!
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-19 23:43 | FRIENDS

CANA ~カーニャ~

千葉に住んでた頃からずーっと行きたいと思ってた、東浪見にあるBAR『CANA』に行ってきたょ。

ここはRAMの種類が豊富でお酒好きにはたまらないらしいょ。

車で来たアタシには関係ないけどね(>艸<*)

こぢんまりした店内はかなり落ち着く感じ。

お酒飲めなくてたって食べ物もォイシィ♪

ォススメです。

d0109075_503526.jpg
今日のメンバーは、瑞穂プロ・佐伯陽子プロ・サーフトリップジャーナルのライター寺さん

寺さんは女3人に囲まれてビクビクしてた(x_x;)
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-18 01:00 | EAT

鍋!!

女4人で鍋パーティやりました!

メンバーは美穂チンと娘のマハナ、瑞穂。
d0109075_1211132.jpg

鍋って言えば、アタシは醤油か味噌しかやった事なかったんだけど、
森哲太の妻ミナチンにオススメされた塩鍋にチャレンジしたょ。

塩って今や定番なの?
知らなかったんだけど…。

瑞穂が作った肉だんごや、野菜たっぷり、マロニーたっぷりでホントおいしかった(^ー^)

d0109075_1211116.jpg
そして最後はラーメンでFinish★彡
コーンを入れ忘れたのだけが心残りだったょ。

塩鍋、ホントぉすすめです!
d0109075_1211127.jpg
ラムは仲間ハズレ
[PR]
by kotetsu1173 | 2007-12-17 02:18 | EAT