~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乗り

今日は一宮近辺はクローズアウト!
比較的落ち着いている勝浦のリーフポイントで入りました。
d0109075_21342295.jpg

サイズ 頭~オーバーヘッド
オンショア

風が入ってまとまりなく、潮が上げていてかなり乗りづらい波でした。
テイクオフしても2段、3段とホレてきて、やっとボトムターン!と思ったら当てに行く間もなくドカーン…(>_<)
そんなのを何本か繰り返してたのでセットは諦めてミドルの波(胸肩くらい)に絞りました。
するとコレがィィ波!
コンパクトなチューブを作り、何本か抜ける事が出来ました★

でもやっと楽しくなってきたところで日が暮れて終了~。
もっと早く気付けば良かったぁ~(>_<)
[PR]
# by kotetsu1173 | 2007-03-03 20:59 | SURF

週末は…

アタシの仕事は販売にも関わらず土日休みにしてもらっていて、金曜の夜には湘南から千葉へ。
d0109075_0572072.jpg
   (時速120キロ)
移動中の首都高から見た六本木ヒルズ。キレーだった。
夜中なのにたくさん電気が点いてたょ。
遅くまで仕事(遊び?)してるのカナ?

夷隅に友人10人位で家を借りていて、波のあるなしに関わらず、休日のほとんどを千葉で過ごしてマス。

湘南生活は2年目ですが、それ以前は一宮に住んでいました。

千葉は最高にィィ波と大好きな友達もいる、アタシにとっては特別な場所(^-^)
[PR]
# by kotetsu1173 | 2007-03-03 00:57

展示会

今日はパシフィコ横浜で行なわれているサーフ(インタースタイル)&スノー(SBJ)の合同展示会に行ってきましたっ。

今回はアンノウン(ボディーボード)でお世話になっているブルーアチーブさんのお手伝いで、SBJの『686』というスノーボードウェアのブースで受付を担当。
冬も海一本のアタシ、スノーの事は全然わからず、ぉ客サンからの質問にもうろたえるばかり…チンプンカンプンでした(>_<)
それでも6時でなんとか無事に終わり、7時までやっているインタースタイルへ。
これから発売されるウェアやサングラス、ボードを見てきました。

このイベントは今日から3日間行なわれ、明日も一日お手伝いです!
[PR]
# by kotetsu1173 | 2007-02-21 22:09 | SURF

OPEN!!

始めまして!!山本由美です。
東京都出身 茅ヶ崎在住 ♀ O型
最近わたしのまわりにもブログをやっている友達が増え、ついに私もデビューしました。
私の大好きな波乗りや釣り、始めたばかりのフラダンスの事などを書いていこうと思ってます。
宜しくね☆
d0109075_20532046.jpg

海ほたるのゲーセンでバナナ&ソーセージキューピーget!
これはマハナ(2歳)へのバースデープレゼント♪

[PR]
# by kotetsu1173 | 2007-02-19 20:57