~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO!!Lani☆彡

今日は朝から張り切って代官山の
【LANI HAIR 】
へ向かいました。


今日も花粉全開のため、マスクを装着!!

どーせ誰にも会わないだろーと油断してたら、
行きの東横線の車内で突然声をかけられたw(☆o◎)w

d0109075_1419882.jpg
千葉に住んでた頃の海友達、寺田ミツタカ君でした!

慌ててマスク外したけど、もー遅いよね・・・・・・C=(>_<。)

彼も今は千葉を離れ、
サーフアパレル【gale】
等を扱う会社で頑張ってるんだって~。

降りる駅が一緒だったからちょっと話してバイバイしました。

花粉対策モードでかなり怪しいアタシに
勇気を出して声かけてくれてありがとぉお!!


そんなこんなでLaniに到着ぅ~!!
d0109075_1419888.jpg

今からカリスマ清水君にキレーにしてもらってきまぁす(≧▽≦)
[PR]
# by kotetsu1173 | 2008-03-05 11:39 | BEAUTY

モーニンッ♪

今朝も千葉は波なしでございます(-_-;)
d0109075_704952.jpg
ヒザ~モモ 無風

まだ誰も入ってないょ~。
[PR]
# by kotetsu1173 | 2008-03-04 05:00 | SURF

さんざん迷って…

d0109075_5194368.jpg

結局海入ってきました( ~-~)

志田トラにある【PD SURF】に車停めて、
志田の左側で入水!!

波はさっきよりホンのチョットだけupしてて、

モモ~腰 弱い南東の風

ぜんっっっっぜん!良くはないケド、
セットはエルロロも入るし、
見た目よりは出来ました♪
[PR]
# by kotetsu1173 | 2008-03-03 00:14 | SURF

昨日も今日も…

@志田
波ないょC=(>_<。)

d0109075_159599.jpg
setでヒザ~モモ
オンショア


昨日は頭痛い+波もないから、
海入らないでプロBB美穂チンちに行ってぇ
夜までダラダラ~っと過ごし・・・・・・・

今日こそはどんな波でもBBするぞ!!
って意気込んで来たけど、
海見て気持ちが折れたっ。(- -)

今まだ迷い中です。

もぉ少ししたら風がオフショアになる予報だから、
少し様子見ようカナ~。

おまけ♪
昨日のマハナさん。
d0109075_159525.jpg
さすがにスプーンは入らないんじない??
[PR]
# by kotetsu1173 | 2008-03-02 14:45 | SURF

レディースセット

今日は美菜チンが急にパスタが食べたいって言い出したから、
仕事終わりに洋麺屋・五右衛門で夕ご飯♪

安くておいしいからお気に入りなんだぁ(^Q^)


さんざん迷った揚句…
d0109075_22524983.jpg
二人でレディースセット
ウチラにはチョット足りなかったかな…??


美菜チンの旦那様はプロサーファーの森哲太クン。

哲太は今ハワイに行ってるから、主婦業はおやすみ中なの。


あっ、アタシはただのサボリで~す(o^_^o;)
[PR]
# by kotetsu1173 | 2008-02-28 22:52 | EAT