人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部原

今日は、今度発売されるDVDの撮影で部原に行ってってきました。

メンバーはビデオカメラマンの亮次、内田美穂プロ、刀根真由美プロ、そしてアタシ。

海の前の駐車場は満車だったので『BRAVE SURF』サンに車を停めさせてもらいました。
(和幸サン、ぁりがとうございました。)

まずは昼前にオバチャンで入水!

波は腹~胸。ショアブレイクでホレてた。
エルロロかチューブに突っ込むかの2択しかない感じの波で、ウェットの中まで砂まみれになったょ。
楽しかったけど、髪の毛ブァーッッ&ついマジ顔になっちゃってて、絵的には激しい感じに…(-。-;)

今回の映像のテーマが“FUN”“Relax”なので、これはちょっと違うょねって話になり、シオが上げてくるのを待って、再び入水。
今度はィィ感じにメローな波になってた!

部原_d0109075_23233191.jpg
美穂ちゃん。「ぉ先に~」

続いて刀根ちゃんも。

二人とも次々に技を決めていて、表情も自然でィィ♪

きっと、楽しさが伝わる映像が撮れてたと思うょ。
by kotetsu1173 | 2007-03-21 23:23 | SURF