人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山本由美の湘南Life~


by kotetsu1173
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAVANNA 50

SAVANNA 50_d0109075_2024795.jpg


今日は日焼け止めのスポンサー
【SAVANNA 50】
のテレビ撮影@茅ヶ崎にある人気サーフショップ
Killker Surfのお仕事でした。


お相手は、オーナーである川畑邦宏プロと、
レポーター岡村亜紀チャン


川畑プロは言わずと知れたイケメンプロサーファー!
さわやかの日本代表!って感じの人でした。

SAVANNA 50_d0109075_19491895.jpg
SAVANNA50を物撮り中061.gif
SAVANNA 50_d0109075_19491823.jpg
左から、アタシ・亜紀ちゃん・ショップスタッフのまなっぺ


亜紀チャンはドラマ『女帝』にも出演していた女優さん。
関西弁の色白美人で、
全然気取ってなくて、
一般ピーのアタシなんかとも気さくに話してくれました(>▽<*)


で、内容はもちろん日焼け止めの宣伝!

亜紀チャンが店内をレポートしつつ、
川畑プロとアタシが日焼け止めの説明をする

って流れなんだけど、
軽く説明されて、会話はほぼアドリブ(O.O;)

爽やかSmileで流暢に話す川畑プロと違い、
アタシはテンパりまくりでしたっ(>_<;)


続いて、女5人で日焼けについての座談会。
SAVANNA 50_d0109075_19491828.jpg
左下から、アタシ・ツキコ・みーちゃん・恵美ちゃん・亜紀ちゃん

こっちはアタシの友人3人と一緒だったから、
あまり緊張しないで出来た…カナ?


撮影終了後は、
SAVANNA50の営業マン、河田さんと、川畑プロとでLunch★彡
江の島の目の前にあるオシャレなイタリアンに行ってきたょ。
SAVANNA 50_d0109075_19491840.jpg

川畑プロ

SAVANNA 50_d0109075_19491864.jpg

店の前をパチリ(-/■ゝ=☆
波はフラットなのに、鵠沼の河口は20人位はいってたかな~?

湘南はもぅノーブーツで平気だょぉ。
by kotetsu1173 | 2008-03-12 19:49 | SURF